虹オーブ、おとといくらいまで14,000gだったのに
もう13,000きってますね
モーモンバザーに12,500でおいておいたのだけども。。。

まぁ素材の各種オーブも下がってますからね
逆に言えば各オーブ買い貯めしといたほうがいいのかなー。
前もこんな感じでオーブ値段下がった後、また値段戻りましたよね。
うーむ。。。先物買いは苦手すぎる。


逆に安定して高いのがさいほう針ですかねー。
針作るかな…
木工刀は釣りブームってことで少しやった(光ははじめてやった)
のだが、売れ行きが悪すぎてすぐやめた。
たしかに、☆3の木工刀で釣竿作成じゃ割が合わないのかも。。。
木工やらないのでわからん。。。


今日は職人本(通称魔人本)が出たみたいですね。
すごい情報が詳しく載ってるらしいので近々買いたい。
いつも見てるブログ主様情報によると相場には影響はなさそうとのこと。
バザーでの売り方まで載ってたら大変ですね。
盾は誤差3、足は誤差4とからしいですなー
なるほどーと思いました。