どうぐ鍛治といえば、

虹オーブ!作り方です!今さら感!

どうぐ鍛治始める方向け!

A B

C D

E F とします

火力上げ2回します

1600℃なります

ABCDに超4

CDEFに超4

進み具合で上か下に超4または4

1450℃

E熱風おろし

B熱風おろし

1150℃なります

AかF打てそうならねらい

あとはCとE以外はねらいで入れたい。

野良会心きた場合などは、

アドリブで頑張るんだ。

戻るから多少はみ出てもだいじょぶ。



大成功のポイントは

1.ぜんぶ枠に収める。これ大事。

2.ねらい打ちは割と遠くからもいける

3.CとEはみ出やすいので注意。



うーむ、普通すぎる。。。





あとは慣れですね~

たくさん作って大成功出来ると

楽しくなりますたぶん。

ならない人は錬金のがいいかも。

ワザとどうぐ鍛治ギルドで作って

大成功連発してドヤ顔しよう!


※補足
必殺技は覚えてからやったほうがいいです
初心者の方にはなかなか難しいです!

自分も最初はダメダメでした。