昨晩飲みだったのですが早起きして
虹とか作ろうと思ってました。

が・・・6時におきたものの、安定の2度寝。

今日は会社がノー残業デーなので早く帰って
プレイしたいと思います。

昨日はモーモンバザーの虹が売れなかった。
いつもさいほう職人の方が買ってくださるんです
または、防具鍛冶のフレさん、さいほうのフレさんも不定期に
買いに来てくれてます。(最近こない・・・)
売れないと不安になるなw虹相場だだ下がりだから様子見かもしれませんな。


職人活動状況報告!
ちなみにいつも職人やってはいるものの、すぐ飽きる(集中力がない)ので
10回1セットでやってます。素材を10回分調達して、やってます。
30回すら連続は無理やで!
だいたい、1日1セット、多くやっても30回。
がーっつりやればガンガンお金増えると思うのですが、まぁ飽きるので無理っす。

んで、虹も飽きるので、ちょいちょい光ハンマー等の道具も作ってます。
鍛冶ハンマーは自分で作って使ってますね。最近は6割くらい☆3いけるようになりました。
ツボランプは自分で必要な時に作ったりしてます。
自給自足!できるのが道具鍛冶のいいところ!?買っても安いけどね。。。

作るコツなど今度書いてみよう、そうしよう。