皆さんこんにちは!^^

 

まだ発売されたばかりの
トヨタ ルーミー(タンク)M900A、M910A系ですが、
早速シートカバーが予約開始されはじめました!^^

 

せっかくの新車の綺麗なシートは汚したくないですよね。
布製のシートのままですと、
お子様がジュースをこぼしたりした時に大変です。

 

レザータイプのシートカバーなら、
比較的簡単にサッとふき取れます。

 

シートカバーが良い事はわかったんだけど、
たくさん出ていて
「どれを選んでいいのかわからない」
という方も結構多いのではないかと思います。

 

そこで今回は、クラッツィオさんの
クラッツィオ ジュニアをご紹介いたします!^^

 

セレナ C27 シートカバー

 

安いものを探せば、結構出てくるのですが、
質が悪いものも多いので心配です。

 

あんまり安すぎると、
すぐにボロボロになったりします。
(私が以前使っていたものもそんな感じでした)

その点、クラッツィオさんの製品は
信頼のおける大手メーカーですので安心です。


しっかりした作りでそこそこの耐久性もあります。

もし万が一、傷んでしまった場合でも、
各パーツを単品でも買えますので安心です。^^


「クラッツィオ ジュニア」は
全国のカー用品店などでもお買い求め頂けます。

あなたの快適なカーライフのお供にいかがでしょうか?

 

 

↓よろしければこちらもどうぞ!^^
タンク&ルーミーにオススメのパーツ

 

見ていただきありがとうございました!^^