しっかり歩いております、18歳❣️

お外だと元気にスタスタ歩くのに、家ではヨロヨロになってきました。タイルの上などでは後ろ脚が広がって行ったり、前足も最近では時々気を抜くと広がってしまうので、少しづつ関節や筋肉の調整エクササイズをしております。

でも、一番効いたのが、なんとお試しに飲ませてみたサプリメント。


ローズヒップのお粉なんですけど、ダグジーには効きました。速攻で効きました。

ヨロヨロしてたのにうちの中でもしっかり歩いてます。速攻で効いたので痛み止めみたいな感じなのかな〜と踏んでます。。。サプリで速攻効くってねー。。。



美味しくはないんですけどね、ま、お肉に振ってくれるんで食べちゃいますよね。


ということだそうです。

ま、歳なのでそりゃ足腰だって弱りますわな。

若い頃みたくビシビシ歩くわけないです。

痛みがないよう、無理がないよう、しっかり見守ってます。