2021年がやっときました!
明けましておめでとうございます。
今年の干支は牛、私の干支。

一歩一歩、牛歩の如く、
ゆつくりも、噛み締めて行こうと思います。

2020年はまさに世界も怒涛の荒れ模様、
私も人生初の怒涛の一年でしたが、
結果オーライの幸せな一年で締めくくれました、感謝です。

今年は、なんと大台に乗るわけで、
人生の方向転換に向けてすでにスタートを切りました。

楽しみな一年になりそうです。


こちらは年末に作った、ワンコ用のお節。
当店のクリスマスセットに続く人気商品です。
購入されるのは日本人だけではなくて、
日本大好きなオージー達にも大人気です。


そして人間ようのは今年はウラさんのお節❣️
パパには日本酒日本を買って一年の労に感謝。


そしてダグジーを抱きしめての年越し花火を鑑賞して。。。

この子の健康と幸せを祈りました。

皆様にも素敵な一年となりますよう、
お祈りしております。