Instagram にワンコのオーナーさん達がたくさん写真をアップしてくれてます。
おかげさまでスポーツ以外のお客さん達はあまり見込めませんでしたが、こうしたインスタやブログの幸せ顔のわんこ達をみて、
遠くからわざわざ来てくださる方々で平日も賑わうようになりました。

なんかさ〜〜癒されちゃうよね、
ワンコ達の嬉し顔。。。










ちなみにみんなが食べてるのがワンコワッフル。
リマとマミの合作でそれぞれメッセージが書かれてるので、とてもとても受けてます❣️

今週はNSWの政治家さんトップも来てくださって、まー、もともとレストランの方のお客様だったんですが、支持者の団体さんを連れてきてくれました。
いろんな方々に心配、応援いただき大変ありがたいです。




記念撮影。。。何だでたかわかんないけど、記念撮影することとなって照れた。。。
まーさ、色々な人脈も大切だわよね、お互いに。

でも、私永住権保持者だから選挙権ないんだが。。。彼はそれも知ってて構わず、気にかけてくださってる。

ありがたいファンでございます❣️

さ、明日も頑張るべ❣️