10月1日、ダグジーが晴れて15歳のお誕生日を迎えることとなりました。

めでたい、めでたい。

15年も一緒に暮らしてきたからもう気心知れた親子です。


神々しいお写真も撮れました。
大病もせず、聞き分けもよく、本当に感謝しかありません。
この子のおかげでわんこ達のためのお店を持って、今年はドッグカフェまで持てたのですから。

幸福を呼ぶわんこ認定、ということでよろしいんじゃないでしょうか。

朝起きたてでおはようのキスをしに来てくれたダグジーをグッと抱きしめて、お祝い。
あいにくその後は午後までカフェでないといけなかったけど、すっ飛んで帰ってきてね、
子犬の頃によく行っていた近所のプッシュウォークにお連れしてみました。


十何年経っても何も変わっていない自然な森。
ダグジーは若い頃このアップダウンの激しいプッシュをリードなしでどんどん行ってたものですが。

心配してたけどなんのその!
しっかり歩き切りました!
驚きの15歳!



また、来年も来てみたいけど、
さすがに途中では抱っこになるかもな〜〜


恒例のお誕生日ステーキ丼。



お誕生日おめでとう!
ゆっくり長ーくそばにいてください。

それだけが私の願い。
少しでも長く、君といたいと心から願ってます。

おめでとう、ダグジー‼️