さてさて、そろそろ本業のドッグレストランの方に戻らねば。

お客様にも支障が出てきちゃいけないからな。

新しく開店したカフェもまだgirlsが独り立ちできるところまでもう一息なので、私が一緒にいて雰囲気とかサービスの統一した感覚を身につけてもらってるとこなので、もう一息。

問題は、私の体がひ、と、つ、ということに尽きますな。

でもまーここまでよくやった。
レストランの方も、よくもった。

これ以上放置してると、間違いや発注漏れ、いろいろな問題が出てきてもいけないから、戻るぞ!

閉店時間にカフェの周りを一周して撮ってみました。



カフェはスクールホリデーに入ったためか、
平日なのにめちゃくちゃ人がいます。

今日から大きい方のドッグパークは市役所によって土の入れ替え大工事が始まりました。

雨が降るとぬかるむから、それをなくすそうです。
小さい方のパークが空いてるから、問題はないでしょう。

さーもうひと頑張りか〜〜???