今週はお天気の爽やかなシドニー。
カフェは7時から5時までの毎日営業。
レストランの方はまだ週末のみの営業にしてあるので、平日はカフェの方で働く私。

気がつけばまた、休みなしで連チャン12日労働だ〜〜‼️

あと、1日、明日はレストランは行って、
そして久々の休日を日曜日にゲットする予定‼️

予定は予定。。。まだまだ何が起こるかわからない新店舗カフェ。

でも落ち着いてきたよな〜〜

1番辛かったのはやっぱり朝番。
夜型の私は早起きが続くともう心身ボロボロになるってことがよ〜〜くわかったから、
それを避けられるように調整できたことが何よりのこの2週間でした、やれやれ。


そして今日の夕方に、こんなに綺麗な虹が出ました。

お客さん達も思わず見惚れたり写真撮ったり。。。


自然の中で気持ちよく働けるこのお店は、
やっぱり可愛いと思いまーす。

くしゃみが止まらない今晩ですが、
明日ももう一丁、頑張ってくるかね❣️