3月からシドニーも自粛になって、
お店は短い時間で営業、お食事なしで全てお持ち帰りにしていただいて、
そんな営業携帯を3ヶ月もやってました。

先々週ぐらいからやっと元に戻りつつありますけど、
なーんか、忘れちゃってることが多くって、
結構ドタバタの週末です。

値段は忘れる、手順も忘れて、レシピもあれ?
とかなって。。。笑える。

たったの3ヶ月で、スタッフも私もすっかりゆるゆるスピードに慣れてしまってた。。。


それでも今日もお誕生日のケーキ作りでおおわらわ。

いやー、楽しいったらないわよね。
ワンコ達の喜ぶ顔が目に浮かぶ。

お店には新しいカフェに入れる予定のパン屋さんから、大量のサンプルが届いてスタッフと分けっこ。

太るぞこりゃ〜。。。泣

朝は出がけにカフェの様子を伺いに寄ってみました。

なんかお店の建物の後ろに。。。

絵が描かれ始めてます。。。

聞いてはいたけど、派手に明るい絵ができそうで、喜んで見てたら、書き手のアーチストおじさんと遭遇!


写真家&アーティストのマットさん。

なんだか色々な人と出会えて、仲良くなっていける新しい場所が生まれてるようです。

この絵の下描き見せてもらったけども、
中々の絵ですよ。
きっとここもインスタ映えになってくれるんじゃないかな〜〜


ね、ちゃんとワンコもいるんです!

さーどこにワンコが隠れてるでしょうか〜〜


開店準備で色々頭抱える大変さの中で、ここんとこ必死感、疲労感、悲壮感にまで行ってたようなんだけど、
今朝ダグジーを抱っこしたら気づいたこが。。。


これって、まるまる一年夢に見て、決まった時には喜んで、今やっと嬉しいお店が始まるってとこなんだから、
心から大喜びして楽しめば良いんじゃないね〜〜

辛いはずもない、
苦しいはずもない、
ましてや悲しいはずもない!

ありがとう〜〜ダグジー。
忘れてた、忘れてた。

パパとダグジーと私のお店、第二号。
老後にゆったり座っていられる場所。


この景色の中でコーヒー淹れて
ワンコ達と遊んで、
相談に乗ったりお話ししたり、
沈む夕日をながめたり、
たまには緑の中を歩き回ってみたり。。。

なーんだ、
ゆっくり楽しんでやれば良いんじゃん!


ははは、相変わらずおバカさんですね〜ママは。