全く何日かかってるんでしょうか、
お店の改装、まだフィニッシュしてません。

ズボラだわ〜〜私。

さて、さて、それでもいい加減片付けないとと思って雑務を終えて、集中して取り掛かったわよ。

腹決めたよね。

あのブルーの壁!


3枚とも書き上げる予定だったけど、
書けたの2枚です。。。とほほ。

ま、今日はここまでって事で。。。

早速2枚だけどパパがお店に帰ってきたところを捕まえて、2人でせっせと夜の作業。

板を。。。あ〜〜怖い!

板をあの美しい壁にネジで止める!

きゃー! もったいない!怖い!失敗は許されない!



つ、付けれた。。。

でも、石膏ボード用のネジだから、まー、壁の粉がねじるたんびにハラハラ落ちて、大変でした。

思ったよりムヅカシイ作業で、パパも汗汗。

とりあえず、残りのバースデー用のボードは後日完成させるとして、フォトフレームを2枚だけ置いてみた。

うん、なかなかいい感じ。

ボードにはこれから商品の写真が付いていくから、ちょっと可愛くなる予定。

それにしても、お店の完成は一体いつになるんでしょうかね〜〜。

あまりに綺麗に仕上がりすぎたブルーの壁を傷つけたくなかったから、ボードの取り付けをジリジリ遅らせてたんだけども、

さすがに重い腰を上げてみましたよ。

お客様も大変よね〜〜

未完成のお店で楽しむっきゃないわけで。。。


ま、こんなもんです、ママの実力。。。

今に始まった事じゃないですから、
のんびりいきましょう。。。