今日は天才少年サムの作ってくれていたラベルをプリントするシステムが、なんらかの事情で動かない! というハプニング。

 
風邪、辛いですのに。。。
 
色々自分で不備を見つけようと必死こきましたが、いかんせんただのコンピュータ音痴。
 
直せるわけもない。。。

無理です!ママにはじぇーったい直せません!
 
そんな可愛い顔して酷いことを。。。。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
 
で、サムにメッセージしたらね、
 
なんだろうな〜〜今行けないしな〜〜
リモートコントロールでもしてみっか?
 
って言うんです。
冗談だと思って、
 
そんな新種技があるんかい?笑笑
 
と鼻で笑ってメッセージを返したところ、
どうも冗談ではなかつたんでございますよ。
 
((((((ノ゚⊿゚)ノ
 
言われるがまま送られてきたアドレスからソフトをダウンロードして、
 
あれよあれよと言う間に私のコンピュータは乗っ取られる!
 


目の前で私は何も触ってないのに、
彼が自分のへやから私のコンピュータをあーでもないこーでもないといじくりまわし、ものの数分で問題点を見つけて、こちょこちょ直す。
 
あのなんだかわかんない数字やアルファベットの並ぶ真っ黒な画面と、
私がいつも使ってる画面を開いたり閉じたり、あっちに行ったり、こっちに戻ったり。。。
 
この間、あっけにとられてその画面を見入る私。
 
ただ、ただ口をあんぐり開けたまま。。。
 
私のコンピュータちゃんはどんどん何かがかき回されて。。。
 
まさに、遠隔操作!
 
時代はこんなんなってるんかい!
 

いんですよ、なーんにも知らなくても。
僕もママも、ゆっくり時間を楽しんでけば。。。
 
そ、そうなのか?
それでいいのか?
 
なーんかとっても時代に乗り遅れてる焦りがあるけども。。。
 
ま、風邪ひどいしいっか、深く考えまい。
 
今夜はパパが自分用にもらってきた抗生物質のお薬を飲むことにしました。
 
大嫌いなお薬ですが、
明日明後日の週末を乗り切るには、
ちとシンドイ。
 
ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ。
昨日は必殺12時間寝ましたが、
今夜も早くベットに行かねばです!
 
お休み!