はい、右手ついに来た〜〜!

五十肩決定!

肘も指も動きませーん!

オフィシャルです、オフィシャル。
気のせいでもなんでもありませーん。
ヽ(゜▽、゜)ノ
{46BA389C-2D6F-4642-B64A-2D0AB7CBC255}

あっちゃ〜
やっちゃいましたね、ママ。。。

何年か前に左手やって、
まる一年使いもんになんなかったのが、
いきなり治ったっていうね、あの五十肩ね。。。

ここんとこ指に来て、肘に来て、やばそーと思ってたら。。。来たね。

まー、しゃーないね。
{14A9F1C3-BF41-4560-A733-FA3D66439E7B}

ダグちゃんと最近のお気に入りケーキ&パイ屋さんでお茶してさ、マッサージ行ったけど。。。

バリッバリ!
肩から腕にかけて背中も手の甲までもバリッバリ!

まー、四十肩、五十肩って結構みーんななるからいいのさ。
また、しばらくまたこの五十肩と付き合うさ。

それにしても右手は不便よね〜〜
恐れていたことがついに来たね。

晩御飯は左手でフォークで食べたけど、
しばらく練習が必要だわ!

ボッロボロこぼすわ。
薬を塗ろうにもチューブを絞るのに痛くて力入んないから。

パパー! 介護、介護!
{4861F590-3751-4DA9-9919-6ADB5AAFEC98}

大丈夫ですか〜〜?

うーむ、しばらく君を抱きあげるのは無理そうだから、しっかりしてね。

ボール投げは左手でやってあげたけど。。。

めっちゃくちゃなボール投げです!
追いかける僕の身にもなってください!

ということです。。。

そして、重いものは当分パパのお仕事になりそうです。

こうして愛フォンで打つのも痛い。。。やばい。
{F2821242-DDDB-4B2A-8F4B-1E88FC48C740}

それでも幸せだった定休日。
上々のお天気と、楽しいお買いものにもいけたから。

運転もちと大変だったけどね。

うふふ。。。

そうは言ってもね。。。


体の故障は休めの合図!

v(^-^)v


ゆるゆる行きましょ〜〜