素敵な青空の下をお散歩してたら、
歩道に延々と続く派手な落書き発見。
{C906C688-D002-4515-BFED-39D395116CD7}

ま、落書きってわけじゃないだろうけど、
赤、黄、白、青とまーある訳さ。
{BE438849-7F8D-46FB-8547-550523547A5E}

しかも草の上にまで。。。
これ、読めるのか? 消えないのか?

{28EE04D8-E43B-42A4-8AC3-161BDCBFA962}

ずーっとずーっと長く続いてるのよね。
工事するんだろうな、また。

きっと電気、水道、ガス。。。あとなんだ?

この間みたいにまた断水とか、停電とか起きないようにたのんますよ。

オーストラリアはインフラ古いの使ってるからなー。
{69701C3B-8DEB-4E58-8507-D05CD5D2C489}

緑まで出て来た!
青で書いちゃって間違えたらしく、緑で上書き。

カラフルな道だな。。。

オーストラリアの事だから、結構目測っぽいけど大丈夫か?

{5DD73A1B-AA84-4B5B-A0A6-D0B40D3E711B}

なーんだか信用置けないですよね〜〜

ね。
とにかく何かしらの工事が始まるっぽいから、
お水とろうそくの準備をしておこう‼️

ちなみに友人宅には小型の発電機もあります!

うちも買っとこうかなーと思ってるのよね。
備えあれば憂いなし。