{78C2F604-5704-42C5-A594-B11C1610A7F0}

土砂降りのお店前。

こんな天気が続くと、ワンコがどこにも行けず
どんとんご機嫌斜めになってくるので、
うちのお店はレインコート着たワンコがやってきます。

で、食べて遊んで帰っていきます。
ついでにオーナーさんはオーナーさん同士ワンコの話題で盛り上がっておしゃべりして笑って
コーヒー飲んでお昼を食べたりしてます。

結局とっても良いお店が作れたんだなーって
本気で実感する。
{2B89DB21-AF83-4D60-A8D2-A4BEECD18A53}

今夜は夜のデリバリー。
雨はひとまず上がりましたが、
びちょびちょ。

冬の雨は嫌だね〜〜

{95DBAFDD-04E1-432B-BF15-2563FE490E89}

デリの後で腹ごしらえにシティーで外食。
いつも通りの日常が戻ってきたな。

パパと向かい合って食べてても

話題はダグ。

可愛いよなー💕ってパパがアイホォンで写真を見せる。
私も競って可愛く撮れた自分のアイホォンで
ダグの写真を見せつける。

平和な夫婦だ。

この子がいなかったらどうなってたんだろうか、
私達。

{E1579433-E82A-4CD3-849B-6FAA40B4402F}

そんな会話はつゆ知らず、
こんなになって寝ております。

うーむ、とにかくダグがカスガイな事は間違いない。

↓読んだよーっていう意味もこめて、ポチット押してくださいねドキドキ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村


ドッグカフェ ブログランキングへ