今日はね〜〜お料理教室に行ったんだわ〜。
{4A437FDE-20E8-45C3-93FA-49A08C227A8E}

このお話はもう夜も更けてきたので後日アップしまーす。
。。。楽しかったし美味しかったし為になったわ!

今夜は今夜でうちのマンションの管理組合会議があって、パパと参加したのち近場で夕飯となりました。
クローズネストだったんで新しく生まれ変わったウーリースーパーマーケット内にあるマレーシア簡易レストランでチャチャっとね。

{04351ED3-0058-4A78-99C4-42DAFB5E0A1F}

パパが頼んだラクサヌードル。。。
なんか変でしょ?
{6F602774-6CD4-4E6C-B3DC-92228972C2E6}

ボールがね、完全に斜めなデザインなんだわよ。
ありえない傾斜。

ラクサってね、ご存知の様にココナッツミルクとチリオイルとかが混じってるので美味しくて癖になる味なんですが、
飛ぶとね、スープが飛ぶとね、ヤバいわけよ洋服が。。。

どうもそのスープ飛び跳ね対策特注ボールの様なんです。。

傾斜がわかりやすい様に置きましたが、どうも深い側を手前にすると飛び跳ねが少なくて済むらしいです。。。パパの経験談。

いろんなこと考えるわね〜。
{D3E1A41E-61FC-4D7F-AF6E-35432E542569}

さて、お散歩路にあれこれ花が咲き乱れ始めたシドニー(春ですから)ですが、この花が好きです。

ドワーっとなだれる様に塀一杯にオレンジの可愛い花が咲き乱れてます。
{407DA25B-02C1-4685-B673-363102B9A8F2}

アップで撮ると更にかわゆい。。。
でも、なんていう名前かわかりませんが。。。
{4286876B-957F-4D12-8F7C-9E1C3D585DA3}

。。。なんかそこにありますか?

知らない子の匂いが。。。
メッセージ読んでるんですから話しかけないでください!

{E1F2A789-AABF-45E2-AC8A-9E50834CF8B1}

い、もう引っ張らないでくださいよー!
全くママはうるさいんですから‼️

た、たまにはお花の鑑賞ぐらい一緒にしてくれたっていいじゃないか!

この様に喧嘩ばかりしながら歩き回っております。
それでもこの2日の定休日、お天気も上々で幸せでした。

明日はまた雨の様ですから、
このお楽しみなお散歩はお預けの様です。
{07B94045-F271-4B85-9668-0267D7C5AB7D}

え?

え?じゃない、え?じゃ!
またママはお仕事ウイークが始まりまーす!

がんば!

↓読んだよーっていう意味もこめて、ポチット押してくださいねドキドキ
 


にほんブログ村


ドッグカフェ ブログランキングへ