もう、引きこもってる場合じゃーありません。

今週はスタッフのあの、背は低いけどしっかり者のがっちり体系のエリちゃんが、大風邪をひいてしまい大変なことになっております。(ノ゚ο゚)ノ


だましだまし来てくれていますが、もう駄目です!


。。。ということで、助っ人のみっちゃんに来てもらったり、

今週極地的に膝が痛んで動けず自宅勤務だったパパまで総動員。

。。。。無事土曜日まで頑張った。。。。


明日は午後からお天気が荒れるらしいので、

私一人で頑張ります!


大丈夫なのか、一人で!!! って話もあるんですが、

こうなったらお客様に甘えるしかありません!

もう、待てないもんねー!! 



年に一回しかないお祝いを、ご家族で来てくださる!


そして、今日も「犬」喜んで舌を出す!



。。。。いつまで待つの???


そしてこのいじらしい顔が拝める。

ママに「マテ」されてじーっと待つ子達がやってくる。

。。。待てない子のほうが多いんだけどもさ。。。。(*v.v)。


そして今日もママさんたちはこの顔を見て大喜び。



大型犬だって、負けちゃーいません。

大きなドッグ・カプチーノに顔を突っ込んで。。。。。最後の一滴までなめ尽くしてくれます。


この子はやせっぽちのように見えますが、心配しないでね。

まだ1歳になってもいないベイビーだから、こんなに細いの。

今はうちのご飯を毎週買っていってくださるから、

これからの成犬に向けての成長が楽しみです。



おばあちゃんに連れられて先週初めてやってきました、バッド君。


初めてだから、おばあちゃんもバッドもちょっとタジタジ、そわそわでしたが、

なんと今週も来てくれました。


おいしかったからねー!!(バッド)


この子がとっても喜んだからねー(おばあちゃん)


今日はもう、慣れているのでおばあちゃんはよく話し、

バッドは大型犬とも気軽に余裕をかましてご挨拶、がぶがぶミルクを飲んでいました。


気に入ってもらえたようです。


。。。いやー、バッド、君はすごいわ! 大型犬みて逃げると思ったよ。。。




お外もぽかぽか初夏ですから、


食欲もわくんでしょうか。。。。


いや、フレンチブルやパグはこうして一年中おなかすいてるわね。。。


。。。。むしゃむしゃ。。。。


みんながこうしてワクワク来てくださるのがわかっているので、


お店の裏側で真っ赤な顔して鼻かみながら頑張るエリと、

わけもわからずそれでも一生懸命がんばってくれてるみっちゃんと、

何とか仕事を軽減してあげようと奮闘する私。。。。


そして「座ってレジだけやってよ」という私の言葉を無視して

台所で立ち続けるパパと。。。。


みんなで頑張って乗り切りました。


ああ、本当にみんなのおかげ。



そんなわけでハロゥイーンムード(今日だったのよね)はちっとも出せませんでしたが、

おかげさまで仮装してくるわん子もなく、

通常どおり、みんながにぎやかに遊んで行ってくれました。


。。。。でも今日仮装してきたワンちゃんがいたら、

内心どうしようかとちょっとドキドキしてました。。。。ほ。



さ、11月が始まります。


こもってる場合じゃないよー!!



↓読んだよーっていう意味もこめて、ポチット押してくださいねドキドキ


にほんブログ村




ドッグカフェ ブログランキングへ



それでもお誕生日の子たちはやってくる。