お??? 動きましたね。。。ママ??



。。。もう、おひさまとっても高いところにいるようですけど。。。

そろそろ起っきしませんか??


今日は定休日だから。。。まだ寝てたい。。。(_ _。)



うーん。。。。お日様が。。。。。

パパはもうとっくに起っきしてるのに。。。。


10時過ぎまで寝ちゃいました。

いいなー、こういうの、ほんとにお寝坊大好きです!



ほれ、カーテン開けたよ!


お日様ですー!!(^∇^)


本日起きたらパパがリビングで仕事してました。。。。



時々この人は家で仕事する時があるので、調子狂っちゃうのよねー。

コンピューターのみでするお仕事って便利よねー。


。。。実際、パパの仕事の内容はまったく把握できていません。


どうも、テレコミュニケーションのネットワークの。。。えっと、

エンジニア。。。とかなんとか。。。


ね、ほら、まったく訳わっかんないでしょ??


。。。いいの、お給料もって帰ってきてくれるんだから、それで。



お昼には最近開発が著しいわが町レインコーブのショッピングエリアまで、

ダグのお散歩をかねてお昼ご飯にいきますよ。


行くたびに新しいカフェがどんどんできてます。


ママ、あっついです、お水ください。。。


テーブルの下にちょこんと座るダグに、

通りがかりの人が声をかけていきます。



「まー、いいこねー、かわいいパッピー」

「ちっちゃいのにえらいわねー」


。。。皆さん、この子は2,3歳じゃーありません。

れっきとした10歳児。


まー、いちいち言いませんけどね。

けっこう15歳ぐらいになっても、2、3歳に見られてたりして。。。

だと、いいなー。。。。(親バカ)



ついでにパパが床屋さんで少ない髪を切るので、

ダグと待ってました。


自宅勤務っていいわよねー、余裕よねー。。。


。。。パパなにしてるんですか???


。。。毛が長くって嫌なんだって。。。

パパのはすぐに終わっちゃうから待っててね。


昔は私が切って差し上げてたんですが、

最近どうも目が見にくくて、はさみで指でも切っては大変なので、

床屋さんに行ってもらってます。


。。。お金払って行くほどでもないとは、心底思っていますけど。


なんでー!!!???\(*`∧´)/ (パパ)




家族みんなで日中のお散歩、これもなかなかめづらしいことなんです。

晴れて気持ちのいい日でよかった。


。。。。お寝坊もできたしね。




なによりダグがとっても嬉しそうだったので、

素敵な休日になりました。



↓読んだよーっていう意味もこめて、ポチット押してくださいねドキドキ


にほんブログ村




ドッグカフェ ブログランキングへ