シベリアンハスキーや、マラミュート。。。

ここオーストラリアではキッツいだろうに。。。

やっぱり雪山が似合ってるだろうに。。。。


でも、好きな人多いよね。。。




でもって、2頭飼い。。。。


手前のレイラちゃん宅に、公園で知り合ったレックス君。

レックス君は海外に行っちゃったオーナーさんから、

とりあえず預かってた方から、されにレイラちゃんのオーナーさんが養子に迎え入れたラッキー・ハスキー。


いやー、前の人も譲り受けられてもねー。。。大型犬ですから。


公園で相思相愛になったのをみて、

レイアちゃんのパパたちは決断したようです。


犬同士でもソウル・メイトってあるんだなーと思えるこの2頭。


レックスはいつも落ち着いてやんちゃなレイアを見守って、

なんでもゆずって、男気ばっちり!


。。。でも、今週末はさすがに暑かったので、ハアハアしてました。。。

シベリアの血だからさ。。。



こちらはマラミュート兄妹。

ハスキーよりさらに一回り大きいです。。。。のに。。。。


お兄ちゃんたった一人で連れてきたよ。。。

しかも、お兄ちゃんトイレに行くとかいってるし。。。。


。。。トイレ、遠いんだけど、うち。


で、しょうがないのでその間私が見てました、この2頭。


いや、さすがに手綱では無理なので(持ってかれちゃうわよ、いくら最近太ったとはいえ!)、ポールに結んでもらって、

それでも何かあるといけないから、一緒に立ってた。。。


いやー、40kgは超えてますからねー。

この子たちもハーハーしてた、暑かったからねー。


アラスカの血だからさ。。。


とにかく北国の血統犬にはシドニーの日の強い夏はきついわね。




。。。。だれるウエスティン、キロちゃんと。。。



だれて寝込むスカイ。。。。


36度の猛暑にパパたちと海でひとしきり遊んできて、

おなかをすかしてやってきて、

満腹になったら。。。。このざまです。




そんな炎天下、コートヤードでお友達の家にいってわんこと遊び疲れたノイ嬢も、やっぱりダレル。。。。。


みんなお疲れたね。


今週末は30度以下、きっともっとみんな元気な顔で来てくれることでしょう。



↓読んだよーっていう意味もこめて、ポチット押してくださいねドキドキ


にほんブログ村




ドッグカフェ ブログランキングへ