バタバタ!!! | ドグちんのブログ

バタバタ!!!

みなさん、こんばんは^-^

昨日ブログ書こうと思ったけど家に9時過ぎ着いて洗濯したりご飯食べたりいろいろバタバタしてたんで結局書けんかったょ。。。

なぜ9時過ぎ家に着いたっていうと昼から自動車学校に行ったから。。今日も練習終わって自動車学校に行きました!!さっき家に着いたょ。。でも学科全部終わって残り路上5回行ったらもう限定受けれるょ。。それはいいことやけどなぁ。。。頑張ります^-^


  さぁ、明後日滋賀県で最終戦なので8時半から新門司で練習して昼ぐらい新幹線で移動!!最終戦勝ってるように頑張ります!!最後の試合はAWAYですけれども滋賀まで来れるサポータのみなさん今年最後の暑い声援ヨロシクお願いします!!


では            DOUGLAS