久々の。。。 | ドグちんのブログ

久々の。。。

みなさん、こんばんは!!

昨日一日バタバタしてたんでブログ書けませんでした!!それでも多くのアクセスしてくれてありがとうございました!!

今日は午前中練習してリバーウォークのチカで醤油ラーメン食べてそのあと自動車学校に行きました!!緊張感の中で仮免受けてから初めて路上に出ました^-^以外と運転上手って言われたよ。。笑。。しかも3回乗りました!!その西港自動車学校の車のドアあたりねぇ、HELLO KITTYの写真があるけんこんなデッカイ外人あんな車に乗ってなんか可愛くねぇ??!!チョー恥ずかしいんすけど。。。町で見かけたら笑わないでねえ。。笑


   では            DOUGLAS