スキや!! | ドグちんのブログ

スキや!!

こんばんみんでございます!!^-^

午前中新門司で練習行われました!!今日は昨日より少し暖かかったけどやっぱ寒いだねぇ。。。

タイトルみたら告白するっていうふうに見えちゃうけどそんなことでございません。。笑 練習の帰りにスキヤによって昼ごはん食べたってことだよ^-^安くて美味しくてお得ですねぇぇぇ!!!


そういえば明日から月曜日まで本城陸上競技場で地域リーグの決勝大会の試合がありますねえ。。。4チームの中で1チームしか突破出来ないんですごい厳しい大会です!!うちらも去年この同じ時期に緊張感の中でこの大会を迎えました。。お見事に昇格出来てよかったでございました。。笑

明日ヒマだったらゼヒ行ってみてください。。面白い試合になるの間違いない。。でも日曜日は鞘ヶ谷でホーム最終戦あるんでこちらのほうに来てくださいねぇ。。日にち間違いようにご注意ください。。笑


では           DOUGLAS