免許!! | ドグちんのブログ

免許!!

こんばんは!!

今日も寒い中で練習しました。明日本気で天気が少しでも回復するといいなぁ!!

帰りにうちのチームのスポンサーでもありすごく仲良いの動物病院の早川先生とサンキュー(999)っていうところでランチしました!!そのあと早川先生のお母さん入院してるんで一緒にお見舞い行きました!!すごく喜んでくれたんで良かった②^-^

そういえば北九州でペット飼ってるあなた、なんかあったらゼヒ早川さんの病院のもとへ連れて行ってなぁ!!ドグのブログ見たって言ったら割引してくれるかもしれないょ。。笑。。今のは勝手に言ったんすけどな。。笑


そのあと家に帰って先ほどまで土曜日仮免の限定うけるんで車の勉強しました。。一回学科に落ちたんで今回合格するといいなぁ。。頑張ります!!


では            DOUGLAS