最終回!! | ドグちんのブログ

最終回!!

こんばんみん!!

今日もめっちゃくちゃ寒いだねえ。。午前中練習だったんだけど今年初手袋、帽子、マフラー使って練習しました。。笑。。それでも寒かった!!練習の帰りに助さんによって暑い上えび天そば食べました!!そういえば助さんって北九州しかないらしいなあ。。だいたい週一ぐらい助さんでランチします!!


午後は天気ちょっと回復したんで今年のサッカースクール最終回でした!!子供達寒くても今日も一生懸命やってくれたんで良い感じで今年のサッカースクール終えました!!来年は今年より多くの子供達集めてくれるといいなあ!!!


では             DOUGLAS