ラ・フランス!! | ドグちんのブログ

ラ・フランス!!

こんにちは!!

今日は普段毎週火曜日本城で練習するやけど今日は新門司で2分練でした。。すごく寒かったねえ。。山形に住んでた時代思い出しました。。笑

それにしても明日雪までふる可能性ありますねえ。。風邪引かないように気をつけましょう!!

帰りに毎週と同じように門司にあるトライアルのよって買い物しました。。トライアルって他のスパーよりびっくりするぐらい安いねえ。。あんなに安く販売してもいいのかなぁ?!!!笑。。トライアル屋さんつぶれないでください。。困りますんで。。笑笑


話かわるんすけど昨日山形でお世話になった家族からラ・フランス届きました。。山形って日本で一番ラ・フランスのおいしいところだねえ。。7月ごろサクランボ送ってもらってすごく美味しかったよ。。秋場ファミリーいつもありがとうございます。。これからも福岡にいる巨人息子をヨロシクお願いします。。。^-^


では   ご飯作ってそのあとデザートでラ・フランスでも食べようかな!!


                   DOUGLAS