浜松!! | ドグちんのブログ

浜松!!

こんにちは!!!

昨日のホンダ戦は2対2で引き分けました!!JFLの王者のホンダ相手にたくさんチャンスつくって勝ってたって言うぐらい良い試合出来ました!!でも引き分けでも結局良かった!!次の武蔵野戦に向けてあしたから頑張ります!!

今日は休みで家でゆっくりしてます。。。だって昨日の試合のあとの移動きつかったよん。。初めて5時間ぐらい新幹線の中にいました。。笑


静岡県浜松市って日本の中で一番ブラジル人住んでるところって知ってます??なんか駅から出たらブラジルにある日本の町みたいな感じでした!!笑

駅の近くにブラジルのもの売ってるスパーがあってそのスパーの中でブラジル料理のバイキングなレストランがあったよ。。少し時間あったんで食べに行きました。。なんか環境とか味とか懐かしかったよ。。^-^美味しかった。。。浜松に行くチャンスあったらゼヒ食べに行ってください!!


では^-^           DOUGLAS