紅葉。。。 | ドグちんのブログ

紅葉。。。

こんにちは!!!

今日は本城で二分練でした!!んでさっき家に着きました!!


朝寒かったんすけど昼になって日差し出てきて暖かい日でしたねえ。。。でももうかなりひえてきました!!

もう紅葉の時季だねえ。。山すごく綺麗になります。。。日本のキセツの正確さ素晴らしいと思います!!冬は寒い夏は暑いねえ。。ブラジルのキセツなんて中途半端だもん。。夏なのにいきなり寒くなったり冬なのに暑くなったりラジバンダリー。。。笑。。真剣の話の途中でスミマメン。。。笑


そういえば今日は11月11日だねえ。。1ばっかりだあ。。笑


では               DOUGLAS