読売GIANTS!! | ドグちんのブログ

読売GIANTS!!

     こんばんは!!    久々でございます!!


今週いっぱい明日のMIO戦に向けていい準備できました!!

木曜日チラシ配り予定だったけど雨のエイキョで中止になった。。それでも明日の試合には先週の試合より多くのお客さんが来て欲しいな!!

本城で今年の最後の試合なので勝ってるように頑張ります!!


今GIANTSの試合見てます。。。っつかGIANTSファンです^-^

何でかというと高校の寮に住んでた時代にオレの部屋のテレビがアンテナがなくてフジテレビしかみれんかったよ。。笑。。。それで毎日GIANTSの試合見てたんで結局ファンになった。。^-^ホークスの好きなあなた、スミマメンーーー笑

   でもパーリーグではホークス応援してます!!そういえば北九州に住んでるホークスファンのみなさん、地元のサッカーチームにも応援ヨロシクお願いしますよ。。


       では         DOUGLAS