HSPが成功するための仕事について | わずか2カ月で健康的に10kg減量した男のダイエット法伝授講座

こんにちは、HSPでも成功を得るための研究家
ダグラスです。

今回は、HSPでも成功するための仕事について
お話をしてみたいと思います。

HSPでも成功するためだけでなく、生活する、
もっと別の言葉で言えば、生きるために
仕事というのは欠かせないものと思います。

HSPでも成功したいけど、人間関係で
なかなかHSPが成功できず、生活の基本、
仕事で失敗する。そして、収入が無くなる。

特に、人間関係のストレスに耐え切れない。
HSPの考え方で、どうしても自分の心に
視点が向いてしまい、仕事が手に付かない。

HSPで成功したいけれど、仕事の環境に
馴染めなかったり、辛さに耐え切れず、
職場を離れることになってしまう。

HSPで成功するための基盤である収入、
収入を安定させるための仕事が、
落ち着かない状態になってしまいます。

対策としてお伝えできるのは、
まず、ストレスに強くなろうとするのは、
HSPの性質上、難しいのです。

どうしても、人間関係でストレスを感じるなら、
退職することをお勧めします。

ストレスに弱いHSPが成功するのに、
ストレスで体調を壊しやすい性質なので、
耐えて体調を崩すのはもったいないお話です。

仕事探しで悩んでいるあなたには、
まず、精神的に負担の掛からない環境を
選んで仕事を探してみるといいでしょう。

体育会系の職場で、活気のあるとこがいい。
ゆっくり、落ち着いた職場が良い。
面接や応募のときに、慎重に聞いてみましょう。

そのうえで、私の経験をお話します。
まず。私も仕事が長続きしません。
他の人に自慢できる特別なスキルもないです。

私の経験が役に立てて頂ければ幸いですので、
お伝えしたいと思います。

まず、仕事はアルバイトを掛け持ちしました。
昼間のメインの派遣職、そして、夕方から
夜にかけて、アルバイトをしました。

昼間の職場でうまくいかなくとも、
夜のアルバイトでカバーするという、
手段を取って、最低限の安定をさせました。

そのときに、夜のアルバイトは、徹底して
ストレスの溜まらない、もう少し欲張って
ストレスを発散できる仕事を選びました。

そうすることで、仕事をしながら、自分の
メンタルを調整できた経験があります。

更に、仕事を続けながら、独立して
時間と場所の自由を得るために、
コピーライターの仕事を始めました。

そうして、私は少しずつ、HSPでも成功する
仕事の環境を作ってきました。

今は、周りや人間関係からの囚われに、
ストレスを感じることなく、HSPでも
成功する生活を手にしました。

良ければ、あなたも参考にして、
HSPでも成功するための仕事の環境を
作り上げていってください。

今回の内容は、以上になります。

この文章を通じて、HSPで成功したい、
そして、いま悩んでいるあなたの気持ちに、
前向きな変化が起きますよう、応援しております。