終わっちゃったぁー悲しい

 

元々韓ドラ好きで、プライムとネットフリックスを駆使していろんな韓ドラ見てきたから、

 

今回も期待してたけど、

 

久しぶりに王道のキュンキュン系で、毎週楽しみだった目がハート飛び出すハートキューン

 

 

 

年下彼氏にもキュン飛び出すハート

 

韓国男子にもキュン飛び出すハート

 

ストレートな愛情表現にもキュンキュンニコニコ愛

 

 

 

子犬系男子ってなんであんなにも可愛いんだろうよだれ笑

 

 

 

二階堂ふみ演じる社長の性格がめっちゃネガティブだし、めっちゃドギマギ系だったから、



 

「んもー!!!はっきり言っちゃえよ物申す」って場面がいっぱいあったけど、



 

それすらも広い心と長い腕で受け止めるジョンヒョプが最高すぎたラブ結局そこなのよ…w



 

 

枯渇した心に沁みるドラマでした♡

 

 

 

 

あぁ~次何見よう真顔