息子2人と母と4人で東京旅行へ行ってきた照れキラキラ

 

今回の1番の目的は「世界大会代表選手選考会」

 

 

初めて東京アクアティクスセンターに行って、プールを見て感動ラブキラキラ




こんな本格的な会場に足を踏み入れたのも初めてだし、長男と2人で、


「ガチでエッッッグ!!!」


って20回くらい言ってた爆笑



「男子背泳ぎをみたいラブ」って理由で行ったんだけど、まさかの松元克央(カツオ)選手、入江陵介選手、大橋悠依選手、鈴木聡美選手など、有名選手の泳ぎを生で拝ませてもらえて、感動よだれ飛び出すハート


わたしはカツオ選手の自由形を見てみたいと思っていたから、マジでカツオみたいな滑らかで力強い泳ぎを見て、泣きそうになったわ不安キラキラ




カツオ選手か、入江選手のどっちかが写ってるはず指差し(曖昧泣き笑い)



会場を出たのが20時半過ぎだったから、子どもたちが寝たのは結局22時半大あくびでもこーゆー日は特別とゆーことでアセアセ子どもたちたちは喜んでいたわキメてる



中学まで一応スイマーで、23年ぶりくらいに趣味でまた泳ぎ始めて、今年はパリ五輪をかけた大事な試合を子どもたちと一緒に見に行くなんて……悲しいキラキラ


水泳との縁を感じる瞬間でした目がハート笑