2月18日(日)と3月3日(日)に東京グレートベアーズの試合を見に行ってきた目がハート

 

2月は代々木体育館で、3月は有明コロシアム照れ

 



 

学生のころからバレーボールをやっている親友ちゃんに誘ってもらったのがきっかけだったんだけど、もう最高だった!!

男たちの熱い試合、全力で喜ぶ姿、悔しがる姿、それを生で見れて感無量でしたよだれ飛び出すハート

 

 

ちゃっかり推しの選手もできちゃったりして…目がハート




初日に見つけた推し♡ 28番 五頭寛大選手指差し

 

 


2日目に見つけた推し♡ 25番 後藤陸翔選手指差し

 

 

2人共きゃわぁぁぁよだれ飛び出すハート

 

 

もちろんプレーもすごいんだけど、しぐさも表情もホント可愛くてラブ

 

Kpop以来の推し活だけど、今、めっちゃ楽しい!!せっかく楽しくなってきたところなのに、今シーズンの試合は今週末の愛知で最後ってゆー赤ちゃん泣きガーンシーズンオフの間もどこかで見る機会があるのかな…(知識がないから全然わからないオエー)

 

 

 

新しい楽しみを教えてくれた親友ちゃんに感謝ニコニコスター