なんだか久しぶりのブログな気がする、、
お店とかイベントレポとかはたまにしてたけど

私は元気です\(^o^)/

というか、病むことがなく病気のほうも去年の年末から寛解状態わーい

素敵な出会いがたくさんあったりして今は毎日が充実してて、楽しくてしかたないです
楽しい幸せっていうのが連鎖して良い事ばかり(=^ェ^=)

泣いてばかりだった私が今は泣くことはなく笑ってる


このまま完治を目指しまーす

何でここまでよくなったか、、
やっぱり自分とちゃんと向き合ってうまく病気と付き合ってきたこと、周りの環境、そして何より家族や友達、私に良くしてくれる職場の人のサポートだと思う

ずっとこわかった人間関係も今はこわくない^ ^

むしろ人が大好きで関わるのが楽しい

今日も今からお仕事

今日もがんばりましょ

{36C9CCE0-AF37-4E65-84FB-E44B5B9F6C72:01}

写真は妹から送られてきたted
かわいいおっさん