①の続き

うーらさんがくるみを使ったお料理3品、そのうち2品をデモで紹介いただきました

{490BB8DA-AC4B-4D6C-A4FE-0D7804361C9E:01}

うーらさんラブラブ
はじめましてです(o^^o)

うーらさんのレシピが好きでずっとお会いしてみたいって思ってたので嬉しいっドキドキ

笑顔が素敵でとってもきれいなお姉さんドキドキ

お料理デモ中も、お料理だけでなくうーらさんにも魅了されちゃいました

{F635C7B6-6E13-4EE5-A746-89C84942C971:01}

テキパキと美しくお料理するうーらさん
{27E1B9F5-9388-4E78-9059-AEC1518520DC:01}

美しさは姿勢にも
こんなに姿勢良くお料理してる人を初めてみたから美しくて…見惚れちゃいましたドキドキ

{F26C6596-6AE1-4BD2-9C7D-56E685F02BFA:01}

完成
みなさんに笑顔でシャッターチャンスを与えてくれましたドキドキ

{64C4BDB4-AD02-452E-AEF6-7FEE9D079DC6:01}

デモで作っていただいた2品。

生春巻きの上手に巻く方法も教えていただきました(o^^o)

デモの後は試食タイム
{E47869E0-6E93-4A5C-8C06-2C3C514DE043:01}

各テーブルに綺麗に盛り付けされたお料理が
女子会っぽーい(=^ェ^=)!!

{FA92FBC9-A0D6-4F99-AA10-9EE8CC21A441:01}

メニューは、
くるみパン粉のココットコロッケ
くるみソースの生春巻き
くるみ入りチョコレート&ベリーの2層ムース

どれも女子が好きなお料理
しかも全てにくるみが使われてるなんてラブラブ
おいしく、きれいに、健康に
まさに食べる幸せですよね
{E63F1EB0-CDBC-4D19-8985-E4FC9A87E59F:01}

{1E4B8F8C-CD93-4906-949C-77BAEF4D0810:01}
わーい
豪華盛りラブラブ

くるみパン粉のココットコロッケはお肉が入っていないけど、アンチョビが入ってるからコクがあっておしゃれなコロッケ。
主食にしてもいいくらいボリュームたっぷりでおいしいー
くるみパン粉が香ばしくて最高!!今度からはうちではコロッケの衣は絶対くるみパン粉にするドキドキ
揚げてないからヘルシーだし、胃もたれもしないのも嬉しいです
トマトソースをかけて食べるとオシャレ

くるみソースの生春巻きは、くるみ、スモークサーモン、アボカド、サニーレタス、春雨、きゅうり、にんじん、レッドキャベツが巻き巻きされていて、彩りがとっても綺麗
やさいたっぷりで女子が大好きな美容に良いサーモンも入っていてきゅんきゅんラブラブ
くるみソースがコクがあり、アジアンテイストで何個でも食べちゃいたいくらいおいしいの

くるみ入りチョコレート&ベリーの2層ムースは見た目もとってもキュートドキドキ
{215FC280-FB4D-47BC-8F9D-F8F83F618102:01}

今流行りのジャースイーツドキドキ
くるみのプラリネがおしゃれですっごくおいしいー
このスイーツ、びっくりなのが卵も生クリームも不使用なの!!
白砂糖も使ってなくて、ハチミツや豆乳とか美容に嬉しい食材で作られてるのも女子は嬉しいですよね
くるみが入ったチョコムースだから濃厚で満足するスイーツでした


もう、どれも可愛くておいしくて幸せなブランチでしたラブラブ

{689D74CB-A3B1-4356-8092-A0F53AA7B0F8:01}

レアな殻付きくるみ
くるみの割り方も教えてもらって、食後にポリポリ…
シンプルにおいしい

実はワインで乾杯してお酒ありのブランチ会だったのラブラブ
{8C104E3A-531C-43BF-99DF-AE36345FA417:01}

私は赤ワインをいただきました

このワイン、アメリカ大使館オリジナルワインなの
滅多にお目にかかれないプレミアムワイン
お料理に合うワインでおいしかったです


美容と健康に良いくるみこれからはたくさん取り入れたいです(=^ェ^=)

くるみって素晴らしいドキドキ

楽しいイベントで、お久しぶりな方に会えたり、同じテーブルの方々と楽しくお食事できたり、大満足(o^^o)

すっかりくるみとうーらさんの魅力にやられた一日でしたドキドキ

招待いただきありがとうございました