今日は久しぶりにお料理のイベントで都内に行ってきました(o^^o)

森永乳業さんプレゼンツのイベントだったの
ヨーグルトを使ったお料理を教えてもらってきたよ(=^ェ^=)

大好きなちょりママさんラブラブ
{E549AE0C-6A3C-4ED1-B604-5204EE638746:01}


相変わらず楽しそうにお料理してて、見てる私は癒されほわわーん(o^^o)ラブラブ

{6392F265-4BAC-4429-860C-30F15472853C:01}


司会をされていたお料理芸人のクック井上さんともおもしろいやりとりで終始にぎやかなお料理デモでした

その後みんなで各自ドレッシング作り体験をして、
試食タイム

{2218D421-4035-4081-9986-652955A6A3A1:01}


豪華なワンプレートヒツジラブラブ

ヨーグルトと練乳をつかったゴマだれに漬けて焼いた豚肉に更にゴマだれをかけて

これをレタスに巻いて食べるとおいしいっ(=^ェ^=)

ヨーグルトって一日30g摂取すると整腸作用にいいんだってひらめき電球


今回もとーってもお勉強になるイベントで、お友達とも一緒だったし楽しかった(=^ェ^=)