アワモリカクテルレッスンを受けたあとはカクテルに合うお料理をいただきながらのフリータイムを楽しみました(=^ェ^=)

{65B9CCE0-26BD-4F48-95BB-F1D7BF7A631F:01}


こんな素敵なお料理が用意されてましたよーっ

イナコヤさんが作られたお料理は見た目もとっても素敵ーっ(=^ェ^=)!

{FD9087C3-4549-408F-A69E-8A62D5204DAA:01}


盛り付けもとっても綺麗でまさに雑誌の一面をみているようラブラブ

この日いただいたメニューは、

・ローストポーク 彩り野菜添え
・ゆずとひじきのクスクス稲荷寿司
・生姜とクリームチーズ生ハム巻き
・鮪と赤い野菜のタルタル

{C0EE6FA7-C95F-4005-876D-82F7BAAA558D:01}


お皿に盛り付けていただきますっ(=^ェ^=)ラブラブ

お料理はどれも優しい味で絶品!!

ローストポークのソースは2種類あって、マッシュルームソースとバルサミコソース。

どっちも初めて食べるソースで、その美味しさに感激
思わずイナコヤさんに作り方を聞いちゃいました

お肉もすっごく柔らかくてしっとりしていて豚肉じゃないみたい!こんなに柔らかくなるんだぁぁってびっくりでした(o^^o)

そして一番気に入ったのは、クスクス稲荷寿司!!
クスクスをおいなりさんにする発想がすごい(=^ェ^=)
ごはんより軽いからお腹にずっしりこないし、クスクスのしっとりした食感が合うーラブラブ
ご飯でつくるおいなりさんより好きかもってくらいはまっちゃいました(o^^o)

イナコヤさんのお料理は本当にどれも絶品でみんなでおいしいねっておいしいお酒を飲みながら楽しくお話ができて、おいしいお酒とお料理はこんなにも人を幸せにするんだなぁって感動しました( ;  ; )ラブラブ

しあわせー!!って叫びたいくらい楽しかったのです(=^ェ^=)笑

フリータイムの後はクイズタイムがあって…私当たっちゃいましたぁぁ(o^^o)

素敵なもろみ酢をいただいちゃいましたっヒツジ音譜
健康のために飲みたいです

こんなに楽しくておいしくて充実した時間をいただいたのに最後にお土産もいただきました。
{105C8E6E-3304-4797-9038-EFA789A48CFB:01}


ミニサイズの泡盛2種類とコーラとハンドタオル(o^^o)

そしてカクテル作りで使った琉球ガラス!

{4F5F0409-12A0-46F3-8A97-AED7CD3896B4:01}


コーラはよくみたらシーサーが!
沖縄限定パッケージでした(o^^o)
これでしまボール作れますねラブラブ

とっても楽しくイベントに参加できてしあわせいっぱいでした

イベントに招待いただき、主催者の沖縄県、レシピブログさんありがとうございました(=^ェ^=)