081019_193443.jpg
今日の家族の夕飯は、

・ラタトゥイユ~バターライスと秋刀魚フライ添え~
・クラムチャウダー

でした(^ω^)

ラタトゥイユっておいしいしたくさんお野菜とれるし簡単で素敵なお料理ですよねッ☆



今日は秋刀魚のロールフライをつけたのでラタトゥイユはヘルシーにノンオイルで作ってみましたぁ(o‘∀‘o)



ローズマリーとセージで香りつけしたよ☆ハーブ大好き(^ω^)



秋刀魚のロールフライは、三枚卸しした秋刀魚で大葉とチーズをくるくるーって巻いて揚げました(・ω・)



いつもは塩焼きが多い秋刀魚だけどたまにはこんな違った食べ方もいいですよね☆(*´▽`*)



今日もみんな喜んで食べてくれて満足ですッ(^ω^)♪




みなさんたくさんのコメントありがとぉございますっ(´;ω;`)



あたたかいコメントすごくすごーく嬉しいです☆言葉じゃ感謝しきれないよ(:_;)



昨日のパエリアのレシピは後日載せますねッ☆



今日も一日お疲れさまでしたぁ(o‘∀‘o)



明日からまた一週間始まりますが元気にいきましょッ⊂ニニニ(^ω^)ニニニつ