【歯列矯正】いい歯に憧れて⑥ | ボケと笑いとゆるい日常(たまに手作り)

ボケと笑いとゆるい日常(たまに手作り)

・日常のできごと
・何か作ったもの(アクセサリー)
・夢の話(注:寝てる時に見る夢) などなど
面白おかしく時にシリアスに?書き綴ります。

そこそこ混んで満席の電車にて電車

目的地に近付く度に、何人かずつ降りていき、
目的地に着く頃には車内はスッカスカになったのに、
離れ小島のようにポツッと

自分と隣の人だけ取り残されてることに気付いたとき、
ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座
              ↓
                  ふたご座


無数の空席の数だけ気まずさが増すのは私だけだろうか宇宙人くん

今さら移動するのもなぁだし、
このまま仲良く隣り合って行こうや・・



さて!
歯の写真の前に、フェイク挟みます流れ星


いい歯に




もうこんなに揃いました!!





矯正始めて5ヵ月半、
抜いたとこはすっかり埋まりましたお願い

始めたとき↓2月
針金も歯に沿ってガタガタ

もう、
『青のり付いてるぞ』
なんてー
言わせないよ絶対~(マッキー)



お口ぽかーんと開けたところ

始めたとき↓(2月)

矯正ってゴイス~お願い


予定より早く揃ってきたようなので、
一本だけ装置が外れました。 
(元々私はお急ぎコースでやってるので、
にっと笑って見える範囲しか装置を着けていません)

そ、そんなことってあるんだポーン


ちなみに今日の先生は、だて眼鏡をして相変わらずおしゃれでキレイさ・・
そんな先生に口の中を見られる度、

唇はかさついてないかな・・
毛穴は、鼻毛は・・

と普段全く気にしないのに、
たまらなく恥ずかしくなる乙女な私ちゅー

ぱちんぱちんと、古いワイヤーを切る音、
ぎゅーむと新しいゴムを取りつける音、

たまらないよちゅー  ←怖い通り越してキモい!!



先生が「思ったより早く閉じてきましたね!」
と嬉しそうだったので、
私も嬉しかったですデレデレ


私の口の中を見ていた先生が、
院長先生を呼んできて、二人で私の口の中を見ながら(ハズイ)

『なんちゃらがストレートでシーアールですよね。』

『うん、シーアールしたいよね。』


なんや、しーあーるって。

とにかく、今度しーあーるされるそうです。

ここは、矯正の先生と歯科の先生がすぐに連携取ってやってくれるので心強いです。

人間関係が良好な感じもグーチュー


ここの院長は恐らく同年代なのですが、
流れてる曲が絶妙に懐メロで、
この日は松たか子の『I Stand alone』が流れていました。

動画探したけど、
『歌ってみた』系しかなかった~~


次のBGMと結果が楽しみです照れ