ハイヒールに挑戦 | ボケと笑いとゆるい日常(たまに手作り)

ボケと笑いとゆるい日常(たまに手作り)

・日常のできごと
・何か作ったもの(アクセサリー)
・夢の話(注:寝てる時に見る夢) などなど
面白おかしく時にシリアスに?書き綴ります。

先日行ってきたPerfumeのライブにて。

物販コーナー片隅に設けられた
Perfumeと伊勢丹コラボの
ダンスヒールという、ハイヒール販売コーナーサンダル


伊勢丹で試着してから気になっていて..
でも高いし(2万円ほど)
手に入るまで2,3ヵ月かかるとのことで、諦めていたのです。



それをのぅ。
こんなライブ会場に売りに来てから!
私は靴のサイズが22センチなので、
サイズがないことが多いのです。
(22.5の壁に泣くこと多し)

今回もどうせ在庫ないんでしょ?思うたら、


一足だけあったーーーポーン!!

運命やーポーンポーン!!



天使普段ハイヒール履かないでしょ?
天使しかも8センチヒールよ。

おやしらずこんな履きやすいのそうないよ。
おやしらず結婚式とかでも履けそうじゃん。



ああ

天使おやしらず天使おやしらず天使おやしらず天使おやしらず天使おやしらず天使おやしらず天使おやしらず天使おやしらず天使


あーーーーーー




おやしらずおやしらずおやしらずおやしらずおやしらずくるくる天使






買っちゃいました。
(色はブラックゴールド)



【靴の裏】
床面をつかんで離さないビブラムソールの、
メイドインジャパンですお願い
{9A5ACF4C-C247-4576-BFDD-2A1BDC60C4C5}

【靴の底】
Perfume×ISETAN の印字が宇宙人

{AB6A80AF-254D-409E-BD45-5D7897FB2702}
ふかふか


【履いたところ】
さっそくおうちで試着

{85FFD30E-6C73-4E1D-B770-3BF468EC17F4}

着ているTシャツはPerfumeがワールドツアーやったときの「パ」の字を大胆にデザインしたTシャツです。
(※現地には行ってません)

思ったよりギラギラしておらず、
合わせやすい!!
なんてことないTシャツと
ユニクロのガウチョパンツスタイルが
ランクアップキラキラ(した気がする)


ヒール高さあるのに、痛くない!
疲れにくく歩きやすい!
見える世界がきらめくわちゅー
そして、162センチになれるキラキラ



ちなみに私が買ったのは、
このPVで3人が履いてるのと同じものです。




ただ、いくら楽と言っても、
これ履いて踊るとか…



無理っっゲロー



私が結婚式で着物を着るのは、
着物が好きというのもあるのですが、
実はヒールが痛いから嫌だという理由もあったので、
これからはワンピースも着られそうですデレデレ


がしかし、しばらく予定ないので、
普段履きとしてガンガン履きます!