すてきなリカちゃんがやってくる | ボケと笑いとゆるい日常(たまに手作り)

ボケと笑いとゆるい日常(たまに手作り)

・日常のできごと
・何か作ったもの(アクセサリー)
・夢の話(注:寝てる時に見る夢) などなど
面白おかしく時にシリアスに?書き綴ります。

今朝の新聞折込に入っていたチラシを思わず二度見。

間違いない!


これは実写版リカちゃんや!!



{9CB918DD-5D73-4EB5-B857-D12D4318944F:01}



なんだろう。この感じ。


怖いもの見たさでちょ~っとだけ、握手撮影会に参加したいと思ったけど、5日かぁ。


過ぎてるし!

今日のチラシなのに!


しかしこのリカちゃん。

実物見てしまったら、夢に出てきそうだなと思った土曜日の朝なのでした。