9月1日から値上げするっていうから





買ってしまいました








フエギア1833 のラカウティーバ100mlと




ムスカラカカオ30ml





お金ないよー、つらいえーんえーんえーんえーん





最近、好きなものがどんどん値上がりしていく。





香水もコスメも





自分の気分を上げてくれるものたちが





どんどん遠くなっていく💩







けどこの二つは買ってよかった!




本当はムスカラカカオも100ml欲しかったけど。。。




一本で7万近くするんだもの💩




この2本合わせてそれくらいにはなってしまったけど。。。無気力




死ぬ気でお仕事しなくっちゃー凝視






いい香りを嗅ぐとなんでこんな幸せなのかなー





どうせならお金かからない趣味を見つけたかった魂が抜ける




沼って表現をよく聞くけど、本当だね





ズブズブですオエー