人間性にかけている人は、やはり病気かも?? | 道元仙人が語る摩訶不思議

道元仙人が語る摩訶不思議

日常における不思議な体験 メッセージを語ります。
~ なるがままに ~

以前 

芸能人の方が 

不倫は文化 

 

な~んて言ってた時代があったが、

これが まさか? 

 

と思われるほど影響を及ぼした時があった。

 

何と・・・・・ 

スポーツクラブの知り合いたちが、

相次いで離婚騒動に発展しまったからだ。 

 

一組や二組の話ではなく、

その数は、

軽く二桁に届こうとしていた。 

 

オカシイ?? 尋常ではない?? 

 

何にしろ結果がこう出てしまったからには、

それなりの原因というものが存在する。

 

それを確かめたく、

軽く話をを効いてみることにした。

 

そして 

あ然とする内容なので、

深い溜め息さえ漏れてしまっていた。

 

それぞれの 

理由はまちまちだが、

共通していたのが

女性側に異常というか 

不思議な行動が見え隠れしている。

 

例えば 

スポーツクラブに入り浸り

子供の世話を放棄してしまった人。

 

 

知り合った若い男と駆け下りをした人。 

 

スポーツクラブを止めたくない思いが強く、

離婚を選んでしまった人など・・・・等々

 

あまりのも

倫理というか

人間性に欠けた行動がが

目立った一面を見てしまった。

 

そして 

 

人間は死んでしまうのだから 遊ばなくては損だ・・・・

 

これが 彼女らに共通していた言葉だ。

 

非常に理解に苦しんだ。  

 

まあ十代 二十代の考え方なら 

まだ

未成熟と理解はできるのだが、

 

まさか四十代の方々が、

 

このような発言をすること事態が

理解不能だ。 

 

異常者?? 既知外?? 

そう思う反面 

あまりにも人数が多すぎる。

 

となると・・・・

 

 

やはり 病気??

 

そう感じたのは、

発達障害の子どもたちと似たような

行動が見受けられたからだ。 

 

落ち着きがなく絶えず

動き回っている。

 

会話をしていても

内容の理解度が低い。 

 

周囲を気にせず

自分本位で行動をしている等々・・・・・ 

 

それが すべて女性側だけに視られる

光景だとすると

 

やはり 病気の可能性が 

非常に高いと感じられる。

 

脳の異常が疑われるが、

 

たぶん脳神経が関わってきて

いるような感じだ。 

 

長年の経緯により 

このような症状が出たとしたら 

 

やはり

疑わしいのが 

食生活 しかも

女性が好むとされている 

小麦中心の食事だ。 

 

グルテン リーキーガット で

 

発達障害を起こす原因が

疑われているが 

 

ここまでくると疑わしいかもしれない・・・・・・