現役カウンセラー兼ヒーラー11年目が教える!


ゼロイチの初心者カウンセラー、ヒーラーがWeb集客だけで10年愛されるロングヒット起業をする方法:猪狩祐希です。






猪狩のヒーリングの売り方


ヒーリング系の発信をしている方。


「怪しまれたり、変な人だと思われないかな…?」とか。


「どうしたら怪しまれずに信頼してもらえるだろう…?」とか。



そんなことを考えてないですか?


僕自身もカウンセラー兼ヒーラーとして、起業して11年。


発信した累計数はブログやメルマガ、YouTubeを含めると5000以上は発信してきました。


そんな中で僕が自分のヒーリングメニューについて、どう発信し、どう集客につなげているか?をシェアしますね(*''ω''*)


①自分のヒーリングスキルを欲しがる見込み客を探す。


→自分のヒーリングスキルでどんなことができるか?どんなビフォーアフターが出せるか?を明確にして、それを欲しがる人はどんな人か?を見つけましょう。


ビジネスの基本は【悩み解決】です。


どんな悩みが自分のヒーリングでどうなるか?


まずは、これを明確にしましょう。


②堂々と「怪しいです」と伝える。


→これは僕が伝えていることなのですが、基本的に目に見えないものって怪しく感じるじゃないですか(*''ω''*)笑?


なので、先に自分から言っています(*''ω''*)


「僕、こんなくそ怪しいことをやっているんですけど~」と。


すると、怪しいことを先に言っている分、信頼感が得られるんですよね(*''ω''*)


カウンセリング系の個別相談でも、「猪狩さんのヒーリング、気になってます」と言われると、すかさず『あのくそ胡散臭いやつですね(*''ω''*)!』と言います。


すると、笑いながら「そうです~」と言ってくれて、一気に親近感が増します。


怪しいことを「怪しまれないように」と隠すのではなく、堂々と言い切る!


これ、意外と反響がいいです(*''ω''*)笑


そして、最も大事なのは【怪しさを超える納得感】です。


一番大事なのは、怪しいヒーリングを受けた人がどうなったか?


結局、受ける人がもっとも欲しいのは【結果】です。


自分がどうなるか?ですね。


ヒーリングは、あくまでもそれを叶える手段にすぎません。


怪しさを逆手にとって堂々と言いつつ、怪しさを超える納得感を提示する。


こういった伝え方だと、いちいち「怪しまれないように…」とビクビクする必要はないし、結果で納得してくれたら受けてくれます(*''ω''*)


ぜひ、ヒーラーさんで「どう伝えていいかわからない…」と悩む方は参考にしてみてね(*''ω''*)


ではでは(*'ω'*)シ


■無料コンサル(50分)実施中!■
月3名限定で、無料コンサルを実施中です!


以下の方が対象です。


・カウンセラーやヒーラーとして本気で10年後も売れ続けたい!
・人に喜ばれ、感謝されながら自分も満足いく収入を得たい!
・自分の経験や才能、能力を生かして、他者貢献、社会貢献をしたい!
・胸を張って「カウンセラー(ヒーラー)をやってます!」と言える自分になりたい!
・家族との時間も大切にしながら、月50万、80万円といった収入を得たい!


>>無料コンサル(50分)を受けたい方は、こちらからお申込みください<<