年商1000万円超え&独立起業10年超えのカウンセラー兼ヒーラーが伝える売れるカウンセリング起業、ヒーラー起業、心理セラピスト起業の真実!


現役カウンセラー兼ヒーラーの心理系起業コンサルタント:猪狩祐希です。






■お知らせ■

11倍に単価アップしても売れるには?


あなたは単価8000円のカウンセリングが、単価20万円でも売れるって想像できますか?


この仕事を始めた当初は、僕も信じられませんでした(*'ω'*)笑


「なんか悪いことして言いくるめて売ってるんじゃないか(*'ω'*)?」って思ってたくらいです(*'ω'*)笑


でも、今ならわかります。


カウンセリングやヒーリング、心理セラピーで単価20万円で売ることは十分に可能だと。


実際、僕の継続メニューは単価23万円です。


でも、本当にガチ初期の頃は5000円でした(*'ω'*)


初期から考えると、単価は26倍アップです。



そして、友人のカウンセラーもこのように単価を上げても売れています。





仲が良いので、呼び方はフランクですが(*'ω'*)笑


このカウンセラーさんも、最初は起業塾に通いながらコンセプトや方向性に迷っていました。


そのため、どう発信していいのか?もわからない状態で、全然進まず。


そこで1時間ほど相談に乗ったところ、コンセプトがバシッと決まって、あれよあれよという間に売れっ子さんに…(*'ω'*)笑


そして、僕と同じように、【1番高い商品から売れていく】という状態です。


全くゼロからでも、ビジネスの基礎固めからやれば、こういう風に人生が変わります。


「資格を取っても発信できない、集客できない、売れない」という人生から。


「自分らしく発信し、集客し、喜ばれながら売れていく」という人生に。



あなたは、どちらのカウンセラー人生、ヒーラー人生、セラピスト人生を生きたいですか?


もし、後者を望むのなら、しっかり基礎からマーケを学び、実践していきましょう。


もしかしたら、あなたも1年後には…


「こんなに値上げしたのに、申し込みがとらまーん!」


って売れっ子さんになっているかもしれませんよ(*'ω'*)


ではでは(*'ω'*)シ


【P.S.】
現在、以下の動画セミナーを作成中です(*'ω'*)


まだ中身は仮案ですが…。


・カウンセラー、ヒーラー、心理セラピストが10年売れ続ける市場の見つけ方。

・お客様の心を掴むコンセプト作成事例●選。

・お客様から求められる売れる強みを見つける方法。

・売れるサービス設計の基本。

・ブログ&YouTube集客の基礎。

・顔出しなしで売れる方法。

・売り込まずに売れ続けるファン作り。

・成約率9割超えのセールス、個別相談のやり方。

etc…


こういった内容の動画セミナーを作成中です。


僕が実際に【年収0円の初期段階~年収1000万円超え】になったときに学んだこと、やってきたことを全部盛り込んでいます。


メルマガ特典としてリリースしますので、興味ある方は情報をチェックしておいてくださいね(*'ω'*)


リリースと同時にメルマガも開始しますね~(*'ω'*)