年収1000万円超え&独立起業10年超えのカウンセラー兼ヒーラーが伝える売れるカウンセリング起業、ヒーラー起業、心理セラピスト起業の真実!


現役カウンセラー兼ヒーラーの心理系起業コンサルタント:猪狩祐希です。





この思考になるとマジで売れるようになります。


売れるカウンセラーやヒーラー、心理セラピストになる人と、なれない人の違いをサクッと書きますね。


売れる人は【特定の誰かからめっちゃ愛される120点の商品】を作ります。


一方、売れない人は【いろいろな人に何となく好かれる70点の商品】を作ります。



あなたの商品は、どっちですか?


「いろいろな人の力になりたい」という想いを優先しすぎて、後者の商品になってませんか?


それが売れない理由です。


ただし、気持ちはわかります(*'ω'*)笑


僕も初期の頃は、「一人でも多くの人の力になりたい」という思いが強かったので。


でもその思いを優先した結果は、【売れない】という現実がやってきただけでした。


申し込みがないから、一人でも多くの人の力になるどころか、ほとんど力になれない状態…(*'ω'*)


俺の存在価値、なくね(*'ω'*)?


って本気で思いました(*'ω'*)笑


実際にほとんど人の役に立ってないわけだから、プロとしての存在価値はなかったです(*'ω'*)


自分を責めるとかそういった浅いレベルの話ではなく、実際の話としてね。


その状態がイヤで、「何とか抜け出したい!」と思って。


とにかく、売れている人たちの特徴を調べてみました。


すると、多くの人が【特定の誰かに向けた120点の商品】を作っていました。


もちろん、中には知名度が高くて【いろいろな人に向けた商品】でも売れている人はいましたが。


でも、それはその人がこれまでやってきたバックボーンがあるからこそ、できること。


当時の僕には、とてもじゃないけど無理でした。


大した実績も知名度もない僕が、どうやってお客さんから選ばれるか?


その方法は、【僕からお客さんを選び、その人がめっちゃ求める商品を作る】ということでした。


つまり、【特定の誰かにめっちゃ愛される120点の商品】を作ることだったんですね。


そして、売上が目に見えて上がってきたのは、それからです(*'ω'*)


起業家として考えると、「以下に私情を捨てて人に貢献するか?」に尽きると思います。


人への貢献以上に「自分がやりたいことをやりたい」というスタンスだと、本当に相手にされません。


1回3000円くらいなら、多少は申込みが入るかもしれませんし、それで満足なら全然良いです(*'ω'*)


バイトやパート以下の収入でも、満足なら問題ないんです。


でも、【本音】ではこの仕事で稼いでいきたいなら。


「カウンセラーをやってます!」「ヒーラーやってます!」「心理セラピストをやってます!」


こう堂々と言えるようになりたいのなら。


ふわっとした売れないマインドは捨てましょ(*'ω'*)?


特定の誰かから、めちゃくちゃ愛される120点の商品を作る。


あなたは、具体的にどんな人からめちゃくちゃ愛される商品、存在でありたいですか?


しっかり考えてみてね(*'ω'*)♡


ではでは(*'ω'*)シ


【P.S.】
現在、以下の動画セミナーを作成中です(*'ω'*)





まだ中身は仮案ですが…。


・カウンセラー、ヒーラー、心理セラピストが10年売れ続ける市場の見つけ方。

・お客様の心を掴むコンセプト作成事例●選。

・お客様から求められる売れる強みを見つける方法。

・売れるサービス設計の基本。

・ブログ&YouTube集客の基礎。

・顔出しなしで売れる方法。

・売り込まずに売れ続けるファン作り。

・成約率9割超えのセールス、個別相談のやり方。

etc…


こういった内容の動画セミナーを作成中です。


僕が実際に【年収0円の初期段階~年収1000万円超え】になったときに学んだこと、やってきたことを全部盛り込んでいます。


メルマガ特典としてリリースしますので、興味ある方は情報をチェックしておいてくださいね(*'ω'*)


リリースと同時にメルマガも開始しますね~(*'ω'*)