真ゲッターロボ対ネオゲッターロボ 2 | dougarankingoodのブログ

dougarankingoodのブログ

ブログの説明を入力します。

全4巻でリリースされる大人気の『ゲッターロボ』のOVA新シリーズの第3弾。映像特典としてダイナミックプロ企画創立25周年記念パイロットフィルムの第3弾を収録。

動画配信、オンラインゲーム、通販等の総合サイト。オークションも好評開催中!スマートフォン、ケータイにも対応。

沖縄生まれの女の子が、命の尊さや家族の絆を胸に秘め、逞しく成長していく。

夏物語 山中知恵
1,500円 1,500円 1,980円 1,500円 1,500円 Air control ローティーンの時期から絶大な人気を誇る山中知恵ちゃんが遂に!エアコン作品に登場!!!他では滅多に見られない貴重な映像が満載!衣装も小さくて釘付けの日々です♪終始笑顔が素敵で元気溢れる彼女。もう目が離せない…(続きを読む)


オフィスラブ めぐみ+ 涼本めぐみ
Air control むっちりボディ×巨乳なオッパイ♪ちょっと大人目な目線で涼本めぐみちゃんがOLコスで色っぽく責める!トマトを頬張り、汁がたれる…。ソファやキッチン、会議室で○×△!!(続きを読む)


水ト麻美アナにフリー転身話 日テレは給料安いしヒヤヒヤしてるかも ...
そんな中救世主となった水卜麻美アナがフリーになってしまうのはかなりの痛手ですよね。 水卜麻美アナがフリー転身話に意思表示はしていないそうですが、可能性としては高いのだとか。 何でも日テレの新・人事制度で給料が激減した事やアナウンス部の職場 ...(続きを読む)


関根麻里の「ZIP!」降板にいまだ頭抱える現場サイド 後任の北乃きい起用は寝耳に水だった?
‎2014年9月24日‎
それだけに関根の降板はかなりの痛手。しかも、後任に起用された北乃きいは局の上層部の意向で決まった案件のため、寝耳に水だった現場はさらに困惑している。北乃には熱愛スキャンダルの過去があり、今もそのイメージを引きずっている。『ZIP!』出演中に問題が出てき (続きを読む)



自分は、当時1986年日本テレビTV版あぶない刑事10月から1987年9月ま...
自分は、当時1986年日本テレビTV版あぶない刑事10月から1987年9月まで毎週日曜日夜9時から10時までと同じくもっとあぶない刑事1988年10月から198 9年3月まで+1987年12月から映画版あぶない刑事シリーズをよく見ていました。出演者も舘ひろしさんと柴田恭兵さんのお2人を始め、浅野温子さんと仲村トオルさん、亡くなられた中条静夫さん、木の実ナナさん、ベンガルさん、山西道広さん、同じく亡くなられた舘ひろしさんと同じ石原プロモーション所属の秋山武史さん等が出演していた時のあぶない刑事シリーズのメンバーは、超最強と言われていました。だが、1994年の10月に突然近藤課長役の中条静夫さんが亡くなられたしまったのが残念です。やはり舘さんと恭兵さんだけではなく、本当に近藤課長役の中条静夫さんがいなくなってしまったのは、かなり刑事ドラマの中でもかなり大きな痛手になってしまったのは、自分としては、間違いなく大きな痛手しまっていると思います。この度皆様の御意見を宜しければ是非とも聞かせて下さい。(続きを読む)