こんにちは。

はっさくです🍊

いつも読んでいただいて

ありがとうございます照れ



昨日、

クレラップを買いにコーナンへ行ったあと

ダイソーにも行きました。





買ってきたものがこちら↑


本来欲しかったものは、



水滴吸水テープ。

残り2個だったので

1個でよかったんだけど

迷わず2個買ったいやらしい性格ニヒヒ

お金がたまらないタイプですねニヤニヤ


お友達から、

引っ越したらまず最初に

このテープを買うのよ!

と言われてたのを忘れてましたニヤニヤ


買って帰って

さっそく貼りました。



目立たなくていい感じです!


一般的によくあるやつ↓



これはちょっと・・・ニヤニヤ


なんだけど、ただいま問題が発生‼️

楽天で↑上の商品を貼り付けるのに

検索をしてたら、



透明のテープを発見‼️


これめっちゃいいやんポーン


と思ったんですが、

よくよく見ると



いや、いいわ。

透明じゃなくていいわ。

ダイソーでいいわ真顔

ダイソーがいいわ真顔



もう一つのテープ



カビ汚れ防止マスキングテープ。


これは



キッチンで。

コンロの隙間に貼ったらいいと聞いたので!

確かにこの隙間、気になりますびっくり



あとは、

グッドデザイン賞のこのまな板。



ちょこっとまな板。

有名ですよね。

テレビでもやってました!

実は今回これを買うのは2度目でして、

以前買ったのですが、

買ったその日に

ベルサイユが勝手におもちゃにしてしまい、

かじって壊されたんですよー笑い泣き


え?オレ?

オレ知らんで。




ワレしかおらんやろが💢



普段はこちらのまな板を使っています。



引っ越しに合わせて

まな板も新調ニヒヒ

でもちょっと使うのには

大きすぎるので

ちょこっとまな板

大活躍間違いなし上差し




あとは100均あるある。


買う予定のない
ほんまに必要かどうか
よくわからないものを
ついつい見つけて買ってしまう
ってやつニヤニヤ



冷凍ねぎもサッ!と手軽にかけられる
シャカシャカねぎポット


中に入ってるコレ↑がきっと

シャカシャカの秘密兵器なんでしょうね。


とりあえず今日はスーパーで

カットねぎを買ってきたいと思います。


ねぎはカットねぎ派ですニヤニヤ



では、
今日も良き1日を共に過ごすましょうね拍手



↓青森産にんにくまとめ買い。
我が家のレギュラーです。