史上最大級とか言われてる

台風10号。

いますぐ消えて欲しいです‼️


こんにちは。

はっさくです🍊

いつも読んでいただいて

ありがとうございます照れ



昨日、お義兄様からいただきました

こちらのトマトゼリー



めちゃくちゃ美味しい‼️

ワタクシ、
トマトジュースやこういうトマトのゼリー
ガチガチに苦手でしてねニヤニヤ
騙されたと思って食べたら、
ほんまに美味しい‼️

トマトゼリーはたくさんあるけど、



谷尾食糧工業株式会社

黄金の果実 桃太郎トマト

丸ごとトマトゼリー

瀬戸内レモン果汁いり


まとめました。一気読みしんどいニヤニヤ


もう売り切れで手に入らないみたいです笑い泣き


来年、頑張って手に入れます真顔グー


さて今日は
お友達と弁天町の
アートホテル大阪ベイタワーの
スカイビュッフェへ
ランチに行ってきました照れ




タイフウニナンテ マケナイヨ

10万キロ離れた地中海の雰囲気を
存分に楽しんできましたニヒヒ

さすが台風ですねー

予約で行きましたが、

ガラガラでしたニヒヒ



さすが地中海‼️



ガラガラなので

写真も撮りやすいし、



お料理も取りやすい‼️



ガッツリ行きましたニヒヒチョキ


昨日まで



体調不良でしたが、

負けてたまるかおいでニヒヒおいで



ケーキもクレープもすんごくおいしくて、
満喫しました‼️
唯一の心残りは、
牛すじカレーを食べる余裕が
胃袋になくなってしまったことですニヤニヤ

計算ミスですね。
反省です。


天空の地中海ビュッフェは31日まで。
すんごくよかったので、
台風なんて気にしないわっ!
って方は
台風直撃ですからね、
ホテルに営業されてるか聞いてから
行ってみてください照れ