カメラを止めるな!

 

2017年

脚本・監督:上田慎一郎

 

 

 

 

 

 

主なキャスト

 

松本逢花・・・秋山ゆずき

日暮隆之・・・濱津隆之

日暮真央・・・真魚

日暮晴美・・・しゅはまはるみ

神谷和明・・・長屋和彰

細田学・・・細井学

山ノ内洋・・・市原洋

山越俊助・・・山﨑俊太郎

古沢真一郎・・・大沢真一郎

笹原芳子・・・竹原芳子

吉野美紀・・・吉田美紀

栗原綾奈・・・合田純奈

松浦早希・・・浅森咲希奈

相田舞・・・高橋恭子

 

 

 

 

 

簡単なあらすじ

 

 ゾンビに襲われる女。「はい、カット!」の声が響き渡り、映画の撮影をしていたのだった。ところが、廃墟の外では本物のゾンビが現れ、スタッフたちは次々とゾンビの餌食に...。最後まで生き残ったのは...と思っているところが、開始37分で

 

 

 

 

 

 

レビュー

 

 鑑賞開始から20分くらい経ったところで「んーなんかつまんないな」。正直なところの感想第1弾

 

 途中「なんだろこのシーン?」と思うところが何ケ所かあったけど、その37分後を迎え

 

 ちょっと眠くなってきたこともあったけど「最後まで観よう」と思ったのでした

 

 いやぁ、最後まで観て良かったですね、面白かった。途中でリモコンの停止ボタンを押してたら後悔してたでしょう

 

 後半は「なるほどね」と、ニヤニヤしながら観てたんですけど、この映画も二度観たくなりますよね。二度観ましたか?

 

 ゾンビに襲われるシーンとかちょっとグロい映像もありますけど、ホラー苦手な方は無理ですかね?

 

 ネタバレするとつまんなくなるのでしません。あまり予備知識を持たずに観ることをお薦めします。観終わってからいろんなことを確認しましょう